NEWS

GPTW 2021年度版 日本における「働きがいのある会社ランキング」小規模部門”3位”に選出頂きました!

2021.02.19

Great Place To Work® Institute Japanが発表した、2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング小規模部門にて第3位に選出いただきました!

昨年は新型コロナウィルスの影響もあり、対面での直接的なコミュニケーションが減る中、社員の主体性発揮がさらに求められる環境下でした。その中で私たちが大切にしたのは、信頼を土台とし、一人ひとりが自ら考え行動すること、全員でアイディアを出し合うことでした。社内だけではなくお客様とも一緒にディスカッションを重ねながら伴走してきた1年でした。
日頃ご愛顧いただいている皆様に感謝申し上げます。

ENERGIZE(エナジャイズ)では今後も、クライアント様の「理想とする組織」を叶えるまでの道を”旅路(ジャーニー)”と捉え、伴走して参ります。
また、「信頼」を土台とした経営でメンバーひとりひとりの興味関心に沿った働き方を実現し、自らが働きがいのある組織を体現します。

これからも”WORK IS AWESOME !” 金曜よりも月曜が待ち遠しくなる社会”の実現を目指していきます!

※写真は今回頂いたトロフィーです

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow