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魅力的な組織をつくる5つの原則
顧客を
ファン化する
御社のサービスや新商品の
リリースを顧客はどのくらい
楽しみにしているか?
会社の売上が上がっているからと言って、必ずしも自社のFANが増えているとは限りません。一度自社のサービスを体験してくださった顧客が御社のFANになって頂き、ずっと愛用してくださったとしたら?御社の新商品や新サービスが発売することを楽しみにしてくださっているとすれば?営業力に頼った生産性の向上には限界があり、顧客はいつの日か必ず離脱します。どうやったら顧客をFANにすることができるようになるのでしょうか?
![御社のサービスや新商品のリリースを顧客はどのくらい楽しみにしているか]([get_tmp_uri]/img/services/04/service_img01.png)
![御社のサービスや新商品のリリースを顧客はどのくらい楽しみにしているか]([get_tmp_uri]/img/services/04/service_img01_sp.png)
全てのお客様にサラダを提案するレストランサービス???
私たちの顧客にレストランやホテルを経営する企業がいます。250席以上ある広い店舗にも関わらず、このイタリアンレストランにはランチもディナーも行列ができます。店内のあるスタッフの方の動きに注目をすると、自信に満ちた満面の笑みで全ての顧客にサラダをオススメしていました。「なぜサラダをオススメしているの!?」と聞くと「このサラダを開発するのにサラダが美味しいレストランを15件くらい食べに言ったんです!そこでみんなで『自分たちがお客様ならどんなサラダが食べたいか?』とみんなで考え作ったサラダなんです」と答えてくれました。顧客目線で、自ら磨き上げた商品だからこそ、顧客に提案し、顧客から支持されるのです。
![社員の心を突き動かすビジョンになっていますか]([get_tmp_uri]/img/services/04/service_img02.png)
![社員の心を突き動かすビジョンになっていますか]([get_tmp_uri]/img/services/04/service_img02_sp.png)
Solution
エナジャイズが提供するソリューション
DIVE
以下のプロセスで今あるサービスのアップグレードと新商品、新規事業の開発を行います。
- ①クリエティブに対する自信
- ②ユーザーとそのインサイトを特定する
- ③イノベーションの火種出し
- ④プロトタイプのテストを繰り返す
- ⑤商品改善/商品化/事業化
- ⑥クリエティブイノベーションの文化をつくる
Flow
エナジャイズのコンサルティングは
全てオーダーメイドです。
“Success story meeting”で課題を整理し、プログラムをご提案致します。
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フォームより、お問い合わせください。ご相談は無料です。
Success Story
meeting
サクセスストーリーミーティング
過去、現在のビジネスモデルを俯瞰的に整理し、パラダイムを明らかにします。本当に手に入れたい理想と、今から着手すべき重要な課題と優先順位を特定し、サクセスストーリーを描きます。
Journey into
“Work is Awesome”
課題解決プログラムの実施
世界中から集めた最新のプログラムから貴社にとって最適なものをご提案いたします。貴社の課題解決の道のりにエナジャイズのメンバーは伴走役として全力でサポートいたします。
Work is
Awesome!
社員が楽しみに出社する組織
- □魅力的なVISIONと
ビジネスモデル - □社員と顧客をファン化
- □イノベーションに対応する組織
- □Quality of Life