EVENT

【著者登壇特別ウェビナー】最高のビジョンを描き飛躍をつくる!<無料参加、年内ラスト企画>

2020.12.1

「なぜ、あの企業が世界で急成長を遂げたのか?」

AmazonやAppleなど、世界的に急成長を遂げている企業の多くが明確なビジョンを掲げている。
創業わずか20数年で1兆ドル企業となったAmazonは、どのように究極の成長力を手に入れられたのか。ビジョンをただのお題目にせず、【本物のビジョン】を持つ企業だけが、成長を続けられるのだ。
どんなビジョンが成功に導くのか。 どうすれば、真のビジョンを作れるのか。

ビジョンの理論、事例から創り方までを集約した書籍『THE VISION』の著者であり、 (株)ディープビジョン研究所 代表、ブランド戦略コンサルタント・江上 隆夫氏が登壇し、 ビジョンのパワーを未来を担う経営者に向けて、その全てを語る。

”金で買えないものがいちばんカネになる。それがビジョンだ。”
――楠木建氏 (一橋大学大学院教授)

【開催概要】

◆本ウェビナーの内容
1.なぜ、優れたビジョンを持つ企業は成長し続けるのか
2.ビジョンで最高の未来を創るためのヒント
3.「最高のビジョン」のつくり方
4.質疑応答
→基調講演ののち、Q&Aセッションの時間を設けております。御社のビジョン課題について、江上隆夫氏がお答えします。

◆開催日程
※開催は終了いたしました

◆開催場所
@ZOOM(申し込みいただいた方にリンクをご案内いたします)

◆講師
江上隆夫氏(ディープビジョン研究所代表取締役)

◆参加費
無料

◆参加対象
経営者(社長・取締役)

◆参加定員
20名

◆主催
株式会社ENERGIZE

◆ご注意事項
・セミナー中はカメラを「オン」にしての参加をお願いいたします。視聴のみのご参加はご遠慮頂いております。

◆お問い合わせ先
info@energize-group.co.jp 皆様のご参加、お待ちしております。

必須お名前
必須メールアドレス
必須会社名
必須役職
必須参加のきっかけ
任意知人名※どなたからの情報でしたか?
必須注意事項①
必須注意事項②
必須注意事項③

※確認画面はございませんので「申し込む」を押すと申し込みされます。ご注意くださいませ。

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow