NEWS

「働きがいのある会社」若手ランキングで初代1位に!

2020.09.5

今月7日に発表されたGPTW主催の
2020年版『日本における「働きがいのある会社」若手ランキング』
において、ENERGIZEが小規模部門(25-99人)で1位に初選出されました。

今回、お客様やパートナー企業の皆様のおかげでこのような賞をいただくことができました。誠にありがとうございます。

『日本における「働きがいのある会社」若手ランキング』
特に34歳以下の若手従業員にとって働きがいがあると評価された企業を、大中小各部門より上位5社選出したものです。日本での若手ランキングの発表は今年が初めてとなります。

社員の7割が新卒3年目以内で構成されている弊社では、若手社員がより楽しく、生産性高く働ける環境を整えるため、これまでに

・内定者がメインで作る新卒採用
・3ヶ月に1回、自社らしい働き方をディスカッションするミーティング
・全員が所有感を持って目指せるようなビジョンの共創
・4月1日にリモートで入社式を実施
・非常事態宣言解除後、「より楽しく、生産性高く働ける働き方は何か?」をメンバー全員でディスカッションするミーティング

などの取り組みを行なってきました。

引き続き、金曜よりも月曜が待ち遠しくなる社会の実現を目指してまいります。

ENERGIZE

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow