NEWS

ENERGIZE-GROUP 2021年度『育む』新卒採用を開始!

2021.05.20

– ENERGIZE-GROUPとは?

私たちは、組織のパフォーマンスと働きがいを両立するを会社づくりをコンサルティングやコーチングによってサポートしています。
世界中から優れたメソッドを集め、クライアントに適切なサポートをオーダーメイドで提供しています。

– 弊社のVISION「Work is Awesome!」

辞書や検索サイトで「Work」と調べると、残念ながら現在の社会では「働くこと = 義務・お金を稼ぐためのもの」という考え方が常識となっているようです。
ただ、どんなに働く環境が変わろうと、テクノロジーが発達しようと、私たちが「働く」ことに変わりはありません。
だとしたら、私たちは「働く」ことが「楽しい」時代をつくります!

▶︎詳しくはこちら 

– 『見極め』採用から『育む』採用へ

これまでの採用では、弊社のインターンシップや選考に応募いただいた学生をグループディスカッションや面談を通じて選抜していました。
しかし、我々がクライアントの人材育成をサポートする様に、学生を育成することで我々が求める人材を迎え入れることができると考えました。

– 成長ベンチャー企業でエースになる人材を育成する

私たちがコンサルティングで培った人材育成ノウハウをフル活用し、圧倒的な成果を創出するプロフェッショナルに共通するマインドとスキルを育みます。
どんな業界や職種でもいち早く活躍する素地を持った人材を育成するプログラムが【ENERGIZE Breakthrough School】です。

このプログラムでは以下のようなマインドやスキルを習得していただきます。
・プロとしてのマインドセット
・ハイパフォーマーの思考法
・高い生産性を実現する仕事術
・人を魅了するコミュニケーション力
・どんな業界でも成果を上げる問題解決力

– 各種プログラムやイベントのご案内

ENERGIZEでは、採用活動の一貫で育成プログラムを提供したり、会社のことを理解していただくイベントを実施します。
各種プログラムやイベントのお知らせはLINEのオープンチャットにて案内しています。

今後弊社からの案内をご希望される場合は、下記アイコンをクリックして頂き、オープンチャットに登録お願いします。

オープンチャット
「ENERGIZE BREAKTHROUGH School」

※多数の学生が参加するため個人情報を特定されないように名前や画像は架空のものにしていただいて構いません。

 

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow