EVENT

経営者向け「ビジョンメイキング」セミナー開催中!

2020.09.1

✔︎こんな方におすすめ
・人数が増えてきて、組織文化浸透が薄まりつつあると感じる
・幹部陣ですらまとまりや所有感がない
・社員が社内にばかり目を向けて顧客を見て仕事をしていない
・共感をうむビジョンの言語化ができていない
・社員の3人に1人は辞めてしまう

顧客に愛され従業員がイキイキと働く企業はたくさん存在します。
例えば、Amazon、ディズニー、リッツ・カールトン、Apple…
これらの企業にはある共通点がありました。

優秀な経営者がいることでもなければビジネスモデルが特殊なわけでもありません。
共通点は社員も顧客も熱狂するような魅力的なビジョンを掲げていることです。

Amazon「The everything store 全てのモノが買える店」
ディズニー「The happiest place on the earth 地球上で最も幸せな場所」
リッツ・カールトン「Inspires life’s most meaningful journeys 人生で最も有意義な旅にする」
Apple「1,00songs in your pocket ポケットに1,000曲を」

そして多くの人を魅了するビジョンには、原則がありました。
このセミナーではそれらを一挙に公開します!

✔︎このセミナーで得られること
・魅力的なビジョンの原則
・従業員と顧客が熱狂する魅力的なビジョンの作り方
・魅力的なビジョンとそうではないビジョンの違い

【開催概要】

【セミナー名】
THE VISON Webinar -ミッション・ビジョン・バリューを再策定する時に重要なたった1つのこと-」

【内容】
1) THE VISIONは通常のビジョンと何が違うかを知る
2) THE VISIONを策定するときのプロセスを知る
3) 自社のVISIONを見直すワークを体験する

【日程】
※開催は終了しております。

【場所】
@オンライン開催

【参加費】
無料

【登壇者情報】


株式会社ENERGIZE 加治屋 雄樹

東証一部上場の情報通信事業会社を経て2012年、創業3期目のENERGIZEにJoin。
事業課題・組織課題を解決するコーチング、コンサルティングを提供。
2019年からは書籍『THE VISION あの企業が世界で急成長を遂げる理由』著者の江上隆夫氏とパートナーシップ契約を結び、魅力的なVISIONを掲げる企業を増やすべく活動中。

IT、小売、飲食、ホテル、輸出、冠婚葬祭、PR、広告代理
東証一部上場から中堅、ベンチャー、スタートアップまでこれまでに約100社をサポート。

【お申し込みフォーム】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須会社名

    必須役職

    必須ご希望日程

    必須参加のきっかけ

    任意知人名※どなたからの情報でしたか?

    必須注意事項①

    必須注意事項②

    ※「申し込む」ボタンを押すと送信されますので、送信前に一度ご確認上ボタンを押してください

    Contact

    ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

    arrow
    arrow