NEWS

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせと対策につきまして

2020.04.14

クライアント様各位

平素は格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、ENERGIZEはクライアント様、パートナー様、従業員の安全確保を第一に対策を強化しております。

先日、日本政府より発表されました緊急事態宣言を受け、感染症の拡大を防ぐために、以下方針、対応を記載いたします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  • ・不要不急の場合を除き、面談やミーティングはWEB会議に変更
  • ・社用固定電話の休止
    お問合せは、弊社メンバー宛に個別にご連絡いただくか、メール(info@energize-group.co.jp)にてお願い申し上げます。
  • ・弊社社員は原則、在宅リモートワーク

なお、営業活動は通常通りでございますので、ご安心いただけますと幸いです。
新型コロナウイルスの影響が多々あるかとは存じますが、ENERGIZEはこのような時だからこそ、新たに取り組めることが多々あると考えております。日頃のご支援だけではなく、新型コロナウイルスのようなイレギュラーな対応につきましても、弊社メンバーにご相談いただけますと幸いでございます。
弊社メンバーもこれまで以上に気を引き締め、クライアント様の成功・安全に向けて真摯に向き合いつづけます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

クライアント様、パートナー様と皆様のご家族の健康・安全を第一にお過ごしくださいますよう、心より願っております。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow