NEWS

2020年度版「働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーに初選出!

2020.03.1

このたび、2月26日にGPTW主催の「働きがいのある会社」ランキング (https://hatarakigai.info/ranking/japan/2020.html)において、ベストカンパニーに初選出されました。
弊社ENERGIZEは小規模部門(従業員25〜99人)4位にランクインいたしました。
このような賞を頂けたのも、お客様やパートナー企業の皆様のおかげでございます。

弊社では、全メンバーが「お互いに信頼し合っているとしたら」という信頼をベースに
「どうしたら自分たちの会社がより良くなるか?」
を話し合い、それをジャーニー”旅”として取り組んだ結果このような栄えある賞を頂くことができました。

全社員が2ヶ月に1度参加するSTYLE MEETINGを開催。
そこでは、自社のビジョン、プロジェクトの企画、給与の決め方を自分たちで決めたり、会社にある「特権」を見直し続ける取り組みなどをしてきました。

引き続き、『金曜日の夜ではなく、月曜日の朝が楽しみで仕方がない社会』の実現を目指していきます。

Work is Awesome!

Contact

ENERGIZE(エナジャイズ)へのご相談は無料で受け付けております。

arrow
arrow